マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



スポーツ

バドミントンの練習日でございました。

世間って狭いものですね。
バドミントンの初心者公衆的なものに通って
今で15回くらい参加しています。


今まで、全く知らなかったのですが
子供と同じクラスの子のお母さんとか
同じ学年の子のお父さんとか
なんだかつながる人が何人かいらっしゃいました。


全く知らずに、これまでずっとやってたわけでして
むこうさんも、全く知らなかった様子
ちょっとビックリですよねぇ。


繋がるところでは、繋がるんですねぇ。
お父さん、お母さんも色々やっぱりストレス発散に来てるのかなぁ。
それとも、私みたいに運動不足解消をしたいのか??


どうなんでしょうね。
子供が同い年ということでして
おそらく、年代も同じくらいだと思います。


皆さん、色々とやられているそうで
本当に偉いなぁって思いました。
私も負けないようにって今日も頑張ったわけですが
なかなか、うまくいかないことが多いですね。


もっと上手になりたいと思って練習してるのですが
最近思うのは、昔はもっと動けたのに・・・
なんて事を思います。


後は、小技で誤魔化しがきけばいいのに
小技も、まだまだということでさっぱり
子供に練習しろとは言うのですが
もっと私も練習しなきゃですね。

頭皮の地肌が見える|早目の処置で薄毛の進行を止めるには



11月14日(木)18:07 | スポーツ | 管理

バドミントン教室の申し込み

今日は、バドミントン教室の申込日でした。
全部で10回ある教室で
前回初めて教室に参加して10回の講習に行きました。


今回は最初はやめておこうかとも思ったのですが
なんだか前回知り合った人に誘われて
やっぱり今回も参加することになりました。


ただ、申し込みする締切日を忘れてしまっていて
ギリギリ最終日の申し込みでして
電話で申し込もうとしたところNGを出されてしまったので
その日の夜にメールで申し込みました。


電話で人数的に問題ありませんと言われたので
人数制限をかけられて参加できなくなったりということはないと思っていたのですが
今回は、じゃっかん仕事が忙しそうなので
何回参加できるかなぁって思っています。


歳を重ねるごとに体を動かす機械も減ってきたので
少しでも運動をしないとって思っているので
こういう機会を大切にしていきたいと思います。


チャンスが有れば、誰かとダブルスを組んで
試合に出るなんてこともあったりして・・・
まぁもっと上手になってからですね。

リアップ 効果 半年



9月20日(金)22:47 | スポーツ | 管理

運の悪い職場の上司

職場の上司は、ある野球チームの大ファンで
さすがに毎日とはいきませんが、時々野球場まで足を運んで好きなチームを応援するそうです。
しかし、上司が行った試合では、一度も勝ったことがないとか・・・
最近では、周りの人に上司が行くから負けたとか言われていますが
好きなチームの勝つところがみられないって結構ツライところですよね。
あっ一度だけ勝ったことがあるそうですが
それも2軍の試合を見に行った時だそうです。
一軍の勝つところを生で見たことがないなんて、なんかお気の毒にな気がします。
ガンバレ上司って上司が頑張るわけではありませんが
落ち込みそうになっていたので、ちょっと応援です♪

BIGLOBE WiMAX



7月5日(木)23:24 | スポーツ | 管理

綱引きよいしょ

子供の運動会を見に行ってきました。
といっても、参加型であったため私も綱引きに参加
ちょっと思ったのですが
綱引きの時に「お~えす お~えす」って言っていたのですが
これは何??
何かの略でもなさそうですし、応援する時の言葉なのかなぁ・・・
なんて思いながら必死で綱を引いていましたが
結局最下位となってしまいました。
きっと明日は、筋肉痛になるのだろうなんて思いながら
本日は床につきたいと思います。

六角脳枕(ろっかくのうまくら)で肩こり・頭痛・不眠解消
澡 シャンプー
オアシス[Oasis]
M1 育毛剤



10月2日(日)00:05 | スポーツ | 管理

残念横峯

千葉県のキングフィールズGCで行われた女子ゴルフ
今度こそ横峯の優勝か?なんて思っていたのに・・・
残念でした。
優勝したのは、横峯と3打差の2位からスタートした三塚優子
4バーディーの1ボギーと安定したゴルフで69
国内メジャー初制覇ということでうれしい勝利になったようです。
ちなみに横峯は、76と崩れてしまい結局のところ3位でフィニッシュ
連覇を狙った藤田幸希は、12位
藤田幸希も結構応援していたのになぁ・・・

六角脳枕 肩こり
トリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器
馬油シャンプー 通販
M1 育毛ミスト



9月12日(月)00:44 | スポーツ | 管理

マンチェスターの宮市が故障?!

マンチェスターの宮市
まだデビューこそまだですが、日本の18歳FWがマンチェスターでプレーできるということで
もちろん注目していたのですが・・・
右足に違和感があるということでメンバーから外れる可能性が高いとのこと
ベンゲル監督にも気に入られていると
どこかで聞いたので、前回の試合で残念がらデビューを逃してしまったものの
早い時期にデビューして・・・と思っていたのに・・・
次の試合はたぶん出場できないようです。
ただ発表では、右ふくらはぎを軽く痛めているということですから
軽くってことは、すぐにチャンスはやって来るってことですよね。
やっぱり楽しみだなぁ。

トリア・プラス レーザー 脱毛器
ミオのブログ
ハルのブログ



8月28日(日)00:08 | スポーツ | 管理

福島千里が2年連続優勝

陸上の日本選手権が埼玉の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で11日に行われ
女子100メートルで福島千里が2年連続3度目の優勝を果たした。
福島は、昨年のアジア大会も制覇して
現在ちょっと頭ひとつリードしているような感じに見える
これで世界選手権の代表に決まった。
女子のスプリンターで向かうところ敵なしではないでしょうか?
男子200メートルでは、高平慎士が2年ぶり5度目の優勝
男子ハンマー投げでは室伏広治が17年連続の優勝
有名所が結果を残していました。
世界選手権も結構楽しみになってきましたね。

ウーマシャンプー 女性
ロイダのブログ
ハルのブログ



6月12日(日)21:59 | スポーツ | 管理

星野監督がお怒りモード

慈善試合の日本ハム-楽天で
4-1と楽天は、打線が沈黙し惨敗してしまい
ミィーティングで星野監督がお怒りモードだったようです。
惜しい試合というわけでもなく
チャンスがあるにもかかわらず、肝心なところで沈黙する打線に
星野監督の(#゚Д゚)y-~~イライラも募ってきたのでしょう。
試合前には、ニコニコモードで募金活動を行っていたのに・・・
地元東北のためにも、今年は星野楽天頑張って応援しようと思います。

ドッペルギャンガー202



4月3日(日)20:55 | スポーツ | 管理

高橋大輔が逆転優勝

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦で
男子は、高橋大輔が逆転優勝

ショートプログラムで2位につけ
フリーでは、ジャンプのミスがありながらも
表現力の高さでカバーし1位

子供が生まれて結果を残したい織田信成は
ショートプログラムで1位だったものの
フリーでは、ジャンプの回数違反で2位と
ちょっと残念な結果に終わってしまいました。

少し以前だとフィギュアスケートという競技はあまり見たことがなかったのに
最近の人気で結果が気になってしまいますね。
もちろん選手の演技を見ることが楽しみになりました。

これからも盛り上げていってもらいたいですね。



芸能人のダイエット法
トモヤのブログ
大地のブログ



11月14日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)