マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



2012年1月を表示

仕事辞めたい病

確か私が新入社員だった頃に職場の先輩が
2月・3月くらいになると毎年、仕事を辞めたくなってくるって言っていました。
その時には、全く意味がわからなかったのですが
最近、本当に仕事やめたい病を発症してきました。
今まで、何年も働いているのですが、こんなふうに思ったことって一度もなかったのですが
何か辞めて他の仕事したいなぁなんて思ってしまいます。
しばらくすると落ち着いてくるのかもしれませんが・・・
とは言っても、それなら辞めますって簡単にやめられるものでもありませんし・・・
もう少し我慢して続けてみるか

り・すんほ DVD
李昇昊 DVD
金子俊之 DVD
KIBIKI トライアルセット



1月8日(日)01:42 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)