マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



2014年2月を表示

友達がLINEに参加

大学時代の友達がLINEに参加してきました。
電話番号もわからなくなってて
正直言えば、音信不通状態

他の友達は、みんな連絡は付きますし
半分以上はラインをしてるのでグループ設定しています。

その友達は、卒業後に結婚し
結構式にはお呼ばれしてて
みんなで参加させてもらったのですが
地元の友達が強烈で、ちょっと嫌な思い出があります。

その後も、付き合いはあったのですが
徐々に疎遠となり
最近は、唯一連絡の付かない友達となっていました。

それが突然、LINEの友達に上がってきたので
正直言えば、本当に友達なのかって微妙なところです。

電話番号が分かれば
LINEの友達に上がってくるので
もし解約してて、今は別の電話番号を使ってるとしたら・・・

なりすましなんてことも考えられるわけです。
正直言えば、学生時代のLINEグループに参加していますが
今のところスタンプしか送信していないところを見ると・・・

まだ、信じ切れないところがあります。
私が、疑い深い性格なのかもしれませんが
まぁとりあえず意識しておくことで
少しでもトラブルを防ぐことが出来るでしょうということです。

たぶん、友達で間違いないと思っているのですが
一応ということで・・・

育毛剤 安い 効果



2月25日(火)21:43 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)