マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



2012年8月を表示

後輩からのメール

久しぶりに、高校時代の後輩からメールが来ました。
なになに・・・と思いながら読んでみると、どうやら間違いメールの様子
知らない子の名前が書いてあり、その子と一緒に渡しの家に遊びに行きますとのこと
しかも、家はどこですか?ってな感じでした・
そのまま返しても面白く無いので
お久しぶり
その子のことは知らないけれど、可愛い後輩が来るということは
麻雀ができるようにして待っています。
家は、どこそこです。
ってな感じのメールを返しました。
驚いてすぐに返信してくるかなぁと思っていたのに、返信があったのは1日後
なんだかテンションが下がっちゃいました。
もっと後列な文面にしておけば良かった。

こちら



8月9日(木)00:02 | 社会 | 管理


(1/1ページ)