マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



ゲーム

LINEのホームランゲーム

LINEにあるホームランゲームをやりませんか?的なメッセージが
職場の同僚から送られてきました。
LINEポップでも最近負け越しているので
なんだかなぁってな感じですが、やってしまいました。


要領は、簡単でして
ピッチャーが投げる球を見て、打つタイミングになると
画面のどこでもいいのでタップするだけ


タイミング良く当たればPERFECT
そこそこよく当たればグレート
まぁ当たればgood
外れればBAD


こんな感じで、点数が決まっていて
球数については、覚えていませんが
一定時間以内に、どれだけホームランが打てるかで
点数が決まります。


ちょっとやってみたところ、二十万点くらい
その、同僚は、三十万点くらいでして
また、こっちでもやられています。


なんだか、家でケラケラ笑っていそうで
悔しい所ではあります。
ってなことで、ちょっと頑張って逆転しようと思います。

プロピレングリコールのない育毛剤|炎症の起こりにくい無添加成分



6月14日(金)21:38 | ゲーム | 管理


(1/1ページ)