マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



iPhone5を購入しました。

AndroidからついにiPhoneへ、はじめてiPhoneを使ってみた感想はサクサク動くし
電池残量の管理をすれば長持ちするし最高!!ってな感じでした。
発売当日に手にすることができたのですが、しばらく使ってみると・・・
メールや電話がかかってきた時のお知らせランプがないところはAndroidの勝利かなぁ
ただ、システム全般でネットでの評価があっているような気がします。
おそらくiPhoneを使っている人は、きっとAndroidに移れないでしょうね。
私も、戻りたくないと思います。
ただ、Androidにもガジェット機能など良い機能もたくさんあります。
これを活かすためには、システムの問題もそうですが、機械的な問題なような気がします。
システムに機械が追いつくことが出来れば、Androidもありなのかなぁなんて思います。

M-1発毛育毛ミスト



10月2日(火)00:05 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)