マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



久しぶりにゆっくり睡眠

今日は、久しぶりにゆっくり睡眠をとることが出来ました。
最近少し寝る時間が遅くて睡眠不足気味という状態が
続いていましたから本当に久しぶり


仕事が多い時ってそうなることが多いのですが
なにやらしなきゃいけないことを考えていると
なかなか寝付けなかったり


寝ようと布団に入った時に限って
あっコレやってなかったって思い出すことが多くて
それをし始めると眠気げ吹っ飛びメガシャキ状態


もちろん、朝は仕事に行かなきゃってことがほとんどなので
毎日の睡眠時間が3時間とか・・・


頑張って仕事をしている人とかは
2~3時間って人も多いって聞くことありますし
この前見たニュースでは、秋元康さんは
1日の睡眠時間が30分だとか・・・


8時間以上もの間ゆっくりと眠りたい私にとっては
過酷な毎日が続いていたわけです。
そりゃ疲れきって抜け毛も増えてくるってもんです。

頭皮の角栓と抜け毛に悩んでいる私にとって
症状を更に進行させる生活環境が整っていました。
これからは、しっかりと睡眠を取りたいと思います。



3月3日(日)14:22 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)