マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



2011年3月を表示

全日空が日本航空を抜き去る

旅客数で全日空がはじめて日本航空を抜いて
国内航空会社のトップになることが確実になったようです。

ついにって感じですね。
昨年の4月から10箇月間の旅客数で全日空がトップの状態で
残りも全日空が優勢ということ

背景には日本航空が会社更生手続き中であるために
路線を3割以上削減したことにあるようです。

次のゴールデンウィークも全日空の方が、込むのかなぁ・・・?

GW 航空券 2011



3月10日(木)22:43 | 社会 | 管理

入試流出は、受験生?

京都大学などの入試問題が試験時間中にヤフー知恵袋に投稿されていた問題で
使用された携帯電話の契約者が東北の京大受験生であることがわかった。

愉快犯かと思ってましたが、ここまでを見てみると受験生が・・・残念です。
しかも、知恵袋に投稿された回答と酷似している回答も複数あるらしく
他の受験生まで疑われることになるようで、気の毒としか言い用がありませんね。

GW 沖縄



3月2日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)