マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



まんが・アニメ

久しぶりにドラゴンボール

この前、久しぶりにドラゴンボールを見ました。
たまたま子供たちがアニマックスをつけていて、ドラゴンボールが放送されていました。
いつもならアニマックスを見ることが少ない我が家
なんだか嫁さんと一緒に見入ってしまいました。
ちょうどフリーザが、ナメック星で最終段階に変身するところで
大体大まかなストーリーは覚えているものの
細かなところって結構忘れているものですね。
クリリンがべジータを痛めつけるシーンなんて完全に忘れてしまっていました。
途中のCMでは、幽遊白書も流れていて
これもまた見てみたいなぁと懐かしいと思いました。

リクルートナースバンク 復職
なおのブログ
ビグロベ日記



11月6日(日)21:09 | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)