マイクの日記
 
日々の出来事ブログに書いていきます。
 



2011年9月を表示

ほしのあきが結婚

競馬の騎手の三浦皇成と今月結納を交わし結婚すると報道されたほしのあき
30才を超えてもグラビアで頑張るほしのあき
実は、結構好きだったりします。
今年は、大変な年で
そう言えば史上最年長のグラビアアイドルということで
岡本夏生が久しぶりに復活してきたり
グラビア界も結構盛り上がっているのでは?
あと、気になるのは結婚してからもグラビアを続けていくのか?ってこと
ファンの一人としては続けて行って欲しいところだけど
旦那さんになる人からすると、やっぱり続けて欲しくないのでは・・・
なんて思います。

みつばちロード ローヤルゼリー
トキオのブログ
車で通勤を楽しむ



9月24日(土)00:01 | テレビ・映画 | 管理

残念横峯

千葉県のキングフィールズGCで行われた女子ゴルフ
今度こそ横峯の優勝か?なんて思っていたのに・・・
残念でした。
優勝したのは、横峯と3打差の2位からスタートした三塚優子
4バーディーの1ボギーと安定したゴルフで69
国内メジャー初制覇ということでうれしい勝利になったようです。
ちなみに横峯は、76と崩れてしまい結局のところ3位でフィニッシュ
連覇を狙った藤田幸希は、12位
藤田幸希も結構応援していたのになぁ・・・

六角脳枕 肩こり
トリア・プラス パーソナルレーザー脱毛器
馬油シャンプー 通販
M1 育毛ミスト



9月12日(月)00:44 | スポーツ | 管理

これから注目の風力事業

原子力発電の機器を手がける大手メーカーが
風力発電に力を入れていく考えを持っている。
確かに、これから原子力に頼っていくのは難しいだろう。
風力発電の良いところは、風の力ということで
もちろん原子力は関係がないし、火力発電のように何かを燃やして・・・なんてこともない。
クリーンなエネルギーということでアピールしやすい分野であるのは間違いない。
ただし、全く問題がないかと言われればそうでもない
発電量が、他に比べ若干少ないことと
あの羽根を回るのにかなりの音が出るようで・・・
騒音問題は、発生するのかもしれません。
どうなるだろうこれからのエネルギー?

乳酸菌 化粧品
ヒロキのブログ
車で通勤を楽しむ



9月11日(日)00:27 | 社会 | 管理

長澤まさみが破局

今年の春頃だったのかな?長澤まさみとEXILEのAKIRAの交際が
スポーツ新聞で報道され明らかになっていました。
何だったか確か同郷ということで意気投合して・・・みたいな感じだったように思うけど
どうやら6月の下旬くらいに破局していたらしい
AKIRAの自宅マンションにも行き来する仲で
結婚秒読みみたいな感じだったと思うのに
どうしちゃったのかな?

抹茶ゴールド
千尋のブログ
rakutaのブログ



9月4日(日)22:40 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)